

えっへへ~



そぉい!



みのりーん!

コメへーん!
こぉたん<あばばば///
ド○オさん<気楽にがんばります!!
ゅっきーさん<見つかっちゃた///リンクなどあり///
セフィアさん<見つかっちゃった//////
軌跡さん<憶えてるよ////頑張っちゃうよ///
かいなさん<ディシryもう終わっちゃってるよ//////

コメントの投稿

非公開コメント

ハァハァ

ハァハァ

No title

しうきの話方が軌跡とかぶってるだと・・・・

コメ返に///多すぎてわろた

No title

@二日

No title

今の時代の流行は語尾に///つけることですよねっ////

No title

なんかドM臭がするよ うん
なんかこわいよおおおおおおおおおおおおおお
ディシディアやってみたいけどゲーム機とソフトないっていう^o^
だからしないってことで動画でも楽しんでおくよ^-^
