

ぽぽぽぽ~ん



わろたwwwwwwwwwwwwwwwww

コメ変!?
ゆっきーさん<
もにゅさん<  ほめ言葉ありがとう><照れちゃう//////
こぉたん<
苦労<ぽぽぽぽおおおおおおん
きのこさん<リンクありがとうwこっちももらっちゃいます><////

めいぽっぽ~

メイポひさっしぶりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

停止の間にFF13終わらなかった><

頑張って終わらせます><><><><><><><><

コメへぇ~~~ん!?

こぉたん<!?!?!?

ゅっきーさん<これは今の流行////

もにゅもにゅさん<笑わないで////

苦労<もう2日たったけどね!(笑)

軌跡さん<ですよね////さすが軌跡さん////

かいなさん<怖くないよぐへへへh////

えっへへ~



そぉい!



みのりーん!

コメへーん!
こぉたん<あばばば///
ド○オさん<気楽にがんばります!!
ゅっきーさん<見つかっちゃた///リンクなどあり///
セフィアさん<見つかっちゃった//////
軌跡さん<憶えてるよ////頑張っちゃうよ///
かいなさん<ディシryもう終わっちゃってるよ//////

適当に





ふふなう

今日発売

はい。。。


DISSIDIA012買っちゃったwwwwwwwwwwww

前作よりすごい変わってました。。。

あと終わるまでとうぶんメイポ狩りしなさそうです。。。

がんばって早めに終わらせますwww

コメ返!
こぉたん<そんなタイトル下品ですんpq

鮮血ちゃん<応援ありがとうww

ミケさん<ツルペタじゃないしpq
