

めろん

いきてます

イチゴオーレ飲んでます

最近がんばってるだれだれさん

最近狩りがんばってまああああああす!

疲れたけど。。。。

狩りが楽しく思えるやり方募集!!!

今は音楽聴きながら狩りしてます><

楽しくかれる方法を書いてくれたら、、、

なんと。。。。!

ありがとうっていいます^^

米変!
もにゅさん<なら、今度歌ってみる☆
ゅっきーさん<あなたも////
ゅまさん<はけんされちゃった///
七さん<いいよ!ぜひぜひ///
こぉたん<こぉたんもでしょ///

ぽぽぽぽ~ん



わろたwwwwwwwwwwwwwwwww

コメ変!?
ゆっきーさん<
もにゅさん<  ほめ言葉ありがとう><照れちゃう//////
こぉたん<
苦労<ぽぽぽぽおおおおおおん
きのこさん<リンクありがとうwこっちももらっちゃいます><////

めいぽっぽ~

メイポひさっしぶりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

停止の間にFF13終わらなかった><

頑張って終わらせます><><><><><><><><

コメへぇ~~~ん!?

こぉたん<!?!?!?

ゅっきーさん<これは今の流行////

もにゅもにゅさん<笑わないで////

苦労<もう2日たったけどね!(笑)

軌跡さん<ですよね////さすが軌跡さん////

かいなさん<怖くないよぐへへへh////

えっへへ~



そぉい!



みのりーん!

コメへーん!
こぉたん<あばばば///
ド○オさん<気楽にがんばります!!
ゅっきーさん<見つかっちゃた///リンクなどあり///
セフィアさん<見つかっちゃった//////
軌跡さん<憶えてるよ////頑張っちゃうよ///
かいなさん<ディシryもう終わっちゃってるよ//////
